もどる

19R ニューホープ中編

中山先輩の事は言わないで下さい!
 思わず、怒る所違うよ、と言いたくなったけど、余りの剣幕に小さく「ゴメン」と返すだけの私。
 深刻な顔、すごい剣幕で怒り出す、いずれも今までの晶ちゃんからは全く想像できない表情だ。どうしたの、もしかして生理? なんて冗談でも言えない(中谷さんなら、冗談ではなく素で言うかも知れないけど)。


 そんなある日、NJWPに海外から嬉しいニュースが飛び込んできた。海外武者修行中の紺野さんと水野さんが、海外のベルトを奪取したというのだ。紺野さんはアメリカ最大のメジャー団体(ということは、世界一の団体という訳だ)のNLWAが認定する「NLWA認定世界選手権」のベルトを、世界最年少で尚且つ日本人としてだけでなく東洋人としても初めて手にするという快挙を成し遂げた。対する水野さんは、紺野さんと同じくNLWAの、権威の高さとしては下にはなるけど「NLWA認定インターナショナル選手権」と、ヨーロッパの最高権威「英連邦認定女子選手権」の二冠王となった。
 ちなみに私も、「NJWP認定アームレスリング選手権」と「NJWP認定あっち向いてホイ選手権」の二冠王、中谷さんは「NJWP認定シンガー選手権」の王者でもある。いや、だから何って言われても困るけど……。でも、一応ベルトは貰っている。プラスチックに金メッキ、本皮製じゃなくビニール製という素晴らしいものを。あ〜、ヤメ。言えば言うほど惨めになってきた。


 もっとも、沙希さんは口では嬉しそうな事を言っているけど、内心そうでもなさそうだった。沙希さんも
前ページ
次ページ