もどる

3R 入門

「でも私がたいした事無い人間ならやっぱり降格じゃないですか?」
「それは絶対無いわ。あなたなら世界に通用するレスラーになれる。私なんてあっと言う間に超えちゃうよ」
 ちょっと買い被り過ぎじゃないかな。
「じゃあ東京にはX日に来るのね。迎えをよこすから。東京駅でいい?」
「あ、済みませんけど品川駅でお願いします。直通のバスがあるんで」
「おっけ〜い。わかったわ」

 という経緯でここにいる訳だ。
 しばらく待つこと数十分。
「あれ〜? 新しく入門する人ってあなただったの?」
 聞き覚えのある声。振り向いて、“目線を下に向ける”と、いました、例の小柄な人。
「あ〜! 小さいってバカにしたなぁ! これでもミニモニ。の平均身長よりは遥かに高いんだぞ〜」
 ……比較対象がちょっと……。大体バカにしたつもりも無いし。
「ちなみに作者は矢口のファンなんだぞ〜」
 ……誰も聞いてません。
「とまあ、冗談は置いておいて」
 冗談だったの?

前ページ
次ページ