もどる

17R ベルト流出

「この試合は至宝でもあるNJWP認定無差別級のベルトが懸かってますが」
「そうですね〜」
「という事は、仮に山吹選手までの試合がNJWPの全勝だとしても、ここで負けてしまったらそれまでの 勝ちも全く無意味になってしまいますが」
「まあ、NJWPの看板みたいなものですからね〜。でも、対抗戦という部分では確かにそうかも知れない んですけど、私個人としてはそこまで深くは考えて無いんですよ」
「と言いますと?」


 現在、沙希さんの試合前のインタビューが行われている。他の試合は、基本的には試合後のインタビ ューのみだ。しかし、メインイベントは対抗戦勃発の原因である沙希さんと長谷川さんの直接対決だ。 尚且つ、この二人には深い因縁があること、更にはタイトルマッチであるということでとても重要な一戦 だ。そういうことも加味されて、試合前のインタビューも沙希さんと長谷川さんに限っては行われた。
 ちなみに私は、付き人という事でインタビューを受けている沙希さんの肩を揉んでいる。ついでに言う と、中谷さんも沙希さんの足を揉んでいる。

 リング上では、セミファイナルの森山さんの試合が行われていた。ここまでの戦跡は、NJWPの五勝三 敗。もしこの試合で森山さんが負けたら、五勝四敗となり、更には沙希さんも負けるような事があったら 五勝五敗となって単純に星取では引き分けとなる。しかし、沙希さんの試合にはベルトが懸かってる。 現在の試合で森山さんが勝ったら六勝三敗となってNJWPの勝ち越しが決定する。仮に沙希さんが負
次ページ