もどる

13R 他団体

 森山さん、惨敗。
 いよいよ決勝戦。森山さんを下して見事決勝に勝ち進んだ晶ちゃんの相手は、なんとこの私(!)。
「ジャンケンホイ!」
 勝った!
「あっち向いて……」
 ここで私は小声で
「あ、晶ちゃんの向かって右側にカッコいい男!」
 と呟く。
え? どこ?
「……ホイ!」
 ……勝った(これって反則かな……)。
 腕相撲と併せて二冠達成! NJWPの歴史の中でも二冠王なんて過去何人もいない、その中の一人についに私がなることが出来た! 一応これもNJWPが認定する正式タイトルだから、堂々胸を張っていい! ……と、思う。多分。

 そんなこんなでNJWP恒例行事が終わって年が明けた。

 一月四日。
「愛ちゃん、沙希さんが来てるよ。私と愛ちゃんに用があるって」
前ページ
次ページ