もどる

12R バトル・ロイヤル

「で、晶ちゃんの正デビューはいつですか?」
「年明けてからだけど、時期は今のところ未定だね。そうそう、このバトル・ロイヤルは如月のプレデビューでもあるけど、社長のプレ復帰でもあるんだよね」
 社長が本格復帰に向けてバトル・ロイヤルで顔見せするってことかあ。
「じゃあ、この前のスパーリングではなくて、本当の意味で社長と戦えるんですね」
 私としてはすごく楽しみになってきた。しかし、そこに水を差す沙希さんの言葉。
「戦えるかどうかは解らないけどねぇ……」
 そうか、社長と対峙する前に私が失格になってしまうだろうな。周りは先輩だらけで沙希さんや森山さんも出るんだから……。
「社長とぶつかれるように頑張ります……」
「いや、愛ちゃんが頑張っても、社長が脱落する可能性だって充分あるんだから」
 それって、やっぱり体が本調子で無いから、かな……?
「まぁ、当日をお楽しみに」






前ページ
次ページ